金座和アイス

溶けない、不思議なアイス

「金座和アイス」

金座和アイス

溶けないアイス、のことは噂では聞いていました。
先日東京スカイツリータウンで行われた「CHANKO-1」グランプリの手伝いに行ってきたのですが
そこにこの「金座和アイス」が出店してしました。
今回はイベント限定の力士バージョン。
相撲取りの形をした抹茶アイスに、チョコペンで色を着けてもらいました。

溶けない秘密は、特許成分の「イチゴポリフェノール」だそうです。
もう少し詳しく追究してみたいと思っています。



【アイス】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気ままなつぶやきおじさん

Author:気ままなつぶやきおじさん
☆FC2ブログへようこそ!☆
【映画と音楽とスイーツをこよなく愛するおじさんです。】
●日本スイーツ協会認定スイーツコンシェルジュ。
●株式会社明治認定ショコラアドバイザー。
●菓子検定3級合格。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
おすすめ
Amazonおすすめ
Amazon検索